その他 | ☆RIKU’s LIFE☆



| - | | - | - |
流行にのった?
昨日の夜から咳が出だして
仕事休んで病院へ病院

先生)熱は?
ナホ)ありません。
先生)関節の痛みは?
ナホ)ありません。のどと咳だけですグッド

で、薬もらって、タツのバイト先でニンニク大量コムタンうどん食べて帰ってきましたディナー

・・・先生!!!訂正します!!

熱は・・・あります!あります!39℃!!

関節の痛み・・・はい!もう体中痛いです!!

もう一回病院いったほうがいいのかな?

アイスノン抱いて寝ますzzz
| その他 | 23:00 | - | - |
くりすます
うまれて初めてケーキを作りましたケーキ2
と言っても、家にはオーブンもハンドミキサーもありません汗
なので…ハンドミキサーの代わりはたつひらめき
オーブンの代わりに炊飯器おはな
スポンジはちょっと失敗したり、型からはずすときに落として崩れたり
生クリームも少し柔らかったみたいで…撃沈
なんとか完成ラブラブ


まずはリクと記念撮影カメラ


いちごをゲットしたリクは、この後もちろんハウス家

ぼくちんのプレゼントはいちごと
いつものグリちゃん(グリニース)だけでつか!?
さんたさん、けちんぼでつね…
[:ふぅ〜ん:]
| その他 | 21:28 | - | - |
カウプレ♪
ロビンママからキリ番のプレゼントが届きましたプレゼント
手作りのお散歩バッグと石鹸ぴかぴか

それから、ソラリクお揃いのバンダナハート大小

大事に使わせて頂きまぁすおはな
| その他 | 21:11 | - | - |
ダウン・・・

ご無沙汰してます撃沈
風邪でダウンしてますdown
久々に39度近くの熱が出ました…泣き顔
本調子になるまでお待ちください困惑
| その他 | 21:20 | - | - |
ベイクォーター
こないだオープンしたばかりの横浜ベイクォーターに行って来ましたぴかぴか

偵察なのでリクはお留守番家
平日なのに人がいっぱい!!
1番の目的はFRESHNESS DOG CAFEハンバーガー
フレッシュネスバーガーとドッグカフェのコラボですおはな
店内もテラスもわんこOK犬
わんこメニューもありましたディナー
お昼すぎにいったのに、ほぼ満席唖然
しかもバーガーメニューは売り切れ撃沈
サンドウィッチをたのんだら30分待ち困惑
でもお味はうまうまでしたグッド
あとから隣の席に来た人たちが注文しに行ったら氷がないからドリンクはビールしか出せないって言われたんだってプシュー

良い所なんだけど、リク連れてでんしゃ路線バスで行くくらいなら
歩いてMOTOYAに行ってジョギングテラスでのんびりのほうがいいなぁハート大小
っと思ったナホでしたきのこレッド
| その他 | 18:44 | - | - |
びびびびびびっくり!!!!!!!!!!!
5年位前から使ってたF社のパソコンPC
アダプタの接触が悪かったり、起動されなかったりで
ずっと前に修理に出して6万近く払った…お金
その後、しばらくしてまた接触が悪くなって、騙し騙し使ってたけど
まったく通電しなくなって…
でも修理のあとの3ヶ月保障はすぎてる…困惑
そこで、たつがD社のパソコンを買ったから、壊れたまま放置プシュー
でもさぁ実験やら実習のたびに1週間もパソコン連れて旅にでるから
ナホはその度にアナログ生活…撃沈 つ、つらい汗
思い切って見積りにだしてみたら¥32600モゴモゴ
思ったより安くて修理をお願いしましたビル

数日後…『部品の入手に時間がかかるので、見積もりのお値段のままで
2006年モデルの別の装置との交換でよろしいでしょうか?』
ですと電話

中身だけがNEWモデルかぁ揺れるハートとのんきに考えてたら

な、な、なんと!!!!!!!

新品のパソコンが届きましたぴかぴか

あまりの驚きで、友達に電話して『これホントにもらっていいんやろか?』
もちろんありがたくもらいますけど、DVDとか指紋認証とか
あきらかにパワーアップしてるけど、大丈夫なのFさん?!
| その他 | 15:58 | - | - |
またまた
MOTOYAに行ってきましたディナー
遅い朝食を食べた後、昼過ぎに今日こそはデザートを!と出かけましたおはな

たつはチーズクリーム・カフェオレ風味ホットコーヒー(写真奥)
ナホはソフトクリームとジャムのセットソフトクリーム(写真手前)
イチゴとラズベリーのジャムがついてたけど、ラズベリーがうまうまハート大小

こちらは前行った時のミールセットディナー

手前がポルトガルソーセージで、奥がベーコンのセット星
ナホは甘いのよりミールセットの方が好きかも揺れるハート
だって、デザートの方はバナナのメニューが多いのバナナ
あんまり好きじゃないのよ…バナナ困惑

リク?
もちろんお留守番家
帰ってきてアキレスあげたら許してくれるから助かるチョキ
| その他 | 18:23 | - | - |
お別れ
6月15日、ばぁちゃんが亡くなりました。
83歳でした。

お父さんが長男なのでナホたち兄妹は産まれた時から一緒に住んでました。
そのせいか、みんなばぁちゃんっ子だった気がします。

妹が産まれたのがナホの入園式の前の日で
入園式も歓迎遠足もばぁちゃんが出てくれました。

横浜に来てからは年に1、2回しか会えなかったけど
帰ってくるのをいつも待ってくれてて
帰ったその日に『いつ帰ると?』と気にしてて
帰る日の見送りはいつもしょんぼりしてました。

何回もタツに会ってるのに挨拶はいつも『はじめまして』
ボケてるわけじゃないんですけどね(笑)

最後に会ったのは去年の10月。
一緒にリクの散歩にも行きました。
リクに『ばぁちゃん戌年やけん、イヌ同士仲良くしちゃってん』って。

5人の子供に13人の孫、4人の曾孫。
親戚、近所の人たちとたくさんの人たちに見送られて旅立っていきました。



花嫁姿見せれんでごめんね。
じぃちゃんと一緒に見守っとってね。
                 
             ナホ
| その他 | 23:30 | - | - |
絶句…
突然ですが、ナホは車が大好きです

乗り回すのはもちろん、いじるのも好きです

でも関東に出てくる時に愛しのMyCarは福岡の実家に置いてきました



ついさっき、大事にされているはずの愛車の写真が

ごめんなさいの言葉とともに送られてきました



仮免中の妹が家のブロック塀を前にして踏み込んだのは…



はい、アクセルです・・・







もちろんナホが帰るまでに修理しとくように脅しときました

| その他 | 17:36 | - | - |
やっとこ
今日タツが免許とりました

やっとこです…

なんと仮免の期限が今日まで

今日落ちたら仮免からやり直しだったんです

なんでもっと余裕もってしないかなぁ

まぁ受かって何よりです
| その他 | 00:11 | - | - |
<< | 2/4PAGES | >>