灼熱地獄 | ☆RIKU’s LIFE☆

<< 7月17日 | main | 復活!!!!! >>


| - | | - | - |
灼熱地獄
 日曜日、家に帰ってエアコンつけたら壊れてた…

月曜日、保冷材を総動員して、窓開けて、出勤したら
リクを置いて来た事を怒られて…(ペット業界じゃないとありえないよね)
原チャリを借りて、リクを迎えにいって
木曜にエアコン直るから、水曜の閉店までリクさんホテル暮らしです
昼休みは店の周りを散歩して、閉店後はナホの仕事が終わるまで店の中でフリー
ガラス越しの子犬たちに喧嘩を売ったり、金魚すくいの池を覗いてみたり
若干子犬たちに囲まれてテンパッてましたが、
汗だくのナホとは打って変わって、熱中症の心配ゼロの優雅な生活をしております

| わんこ | 00:50 | - | - |
| - | 00:50 | - | - |