シュナフェス2009 | ☆RIKU’s LIFE☆

<< シュナフェス前夜 | main | シュナフェス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シュナフェス2009
さてさて、留守番してたら突然窓から知らないおじさん(救助隊)が
入ってきて怒り狂ったリクも落ち着きを取り戻し、
無事に家に入ることが出来た2人は
変なテンションで眠れずEXILE鑑賞会をした後に(笑)
やっと明日のおにぎり作りおにぎり

5時就寝zzz

5時50分起床びっくり

別の友達(洋服屋)も合流して、バタバタと準備して
玄関の鍵閉めて、庭からでて(笑)

予定を大幅に遅れて出発おはな

が、高速に乗ると血が騒いだのか、半年振り(関東の高速は2年ぶり)の運転の勘も戻り
なんとか10分遅れで酒々井SAに到着トイレ
ここでまたまた別の友達一家(デザイナー)と合流して
いざ【成田ゆめ牧場】へ 馬

駐車場からすでにシュナまみれの状況に友達の子ビビリまくり冷や汗

甥っ子はっちゃんとも合流して

場所取りして一段落喫煙

そんなこんなで、あっというまに早食い予選赤い旗

見事!!!予選敗退…

おやつバイキングは…
はっちゃんの分の券も託されて
1枚は本気のナホ、もう1枚は友達とちびっこに別れGO!
今年から1番人気のささみジャーキーだけは
係りのお兄さんが最後に詰めてくれるシステムになってて
そんなんじゃ記録更新は望めない…
が、そんな事でくじけるナホじゃないわけで
他のものには目もくれず、マグロジャーキーで軽く土台を作り
スッカスカの状態でささみのお兄さんのところへ(笑)
『ここに詰めて!!』と誘導しつつ
自分で差し直し、タワーを建設!!
ちびっこチームも子供パワーでお兄さんがサービスしてくれて
帰って量ったら2キロ以上あったグッド
ジップロック1袋分ははっちゃんへ渡したから
3キロくらいあったのかな??


途中、カメラの設定を誰かがマニュアルにしてて
家に帰ったらこんな写真だらけだった…あせあせ

リクは1日中友達の旦那さんに擦り寄って(笑)


二人で添い寝してみたりハート大小


ちゃんとした写真は、友達にデータもらってからSTOP!


とりあえず波乱万丈の2日間は無事に終わりを告げました月
| わんこ | 00:19 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:19 | - | - |