ランプベルジェ | ☆RIKU’s LIFE☆

<< ぶつぶつ… | main | Brother!! >>


| - | | - | - |
ランプベルジェ
前から気になってたモノ ぴかぴか

LAMPE BERGER(ランプベルジェ)は、パリの薬剤師 MARCEL BERGER(マルセル・ベルジェ)が100年以上前の1897年に考案しました。
ランプベルジェは独特な製造技術及び、特許を取った配合で、当時ヨーロッパ王室で流行していた植物精油エッセンスに天然OZOALCOOLを溶け込ませることに成功した商品です。世界で最初に複合材質を使った芯で精油を瞬時に燃焼し、香りを発散させることができます。

5大機能
・オゾン生成機の機能
・空気清浄機の機能
・オゾンアルコール生成機の機能
・植物精油の機能
・芳香剤の機能

効能
・タバコや不快なニオイを消去
・空気清浄
・環境衛生の改善
・生理機能の調節
・新陳代謝の促進
・体力の増進
・駆虫・ダニの駆除

というなんとも優れもののアロマランプらしいハート

グレープフルーツのオイルを買ったんだけど
結構すっきりしてて好きな匂いおはな

自分では気付かないリクソラ臭…
きえるといいなひらめき

| その他 | 22:46 | - | - |
| - | 22:46 | - | - |