地震&念願の… | ☆RIKU’s LIFE☆

<< サッカー&ネッシー?! | main | HAPPY BIRTHDAY >>


| - | | - | - |
地震&念願の…
台風に地震と災害続きの3連休でしたが、みなさん大丈夫ですか?
被害を受けられました皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、
被災地の一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。



さて、ナホは近所のダイビングショップに通ってチェックし続けて
念願のCROCSをやっとゲットしましたハート大小
本当はメリージェーンが欲しかったんだけど
入荷の目途が立たないということでclassicのピンクを購入おはな
ジビッツ集めなきゃきのこレッド


そして、もうひとつひらめき
リクの誕生日をすっかり忘れて、ケーキもプレゼントも注文してなかった…撃沈
前日に思い出したのがせめてもの救いぴかぴかということで
今から注文しても間に合うはずはなく
元町に走ってケーキを買ってきましたケーキ

こっちのほうが色んなのいっぱい食べれるからいいでしょ?(汗)
明日までお預けだけどねあっかんべー
プレゼントも注文したけど1週間くらい遅れるみたい…あせあせ
許しておくれ汗
| その他 | 21:07 | - | - |
| - | 21:07 | - | - |