初体験!! | ☆RIKU’s LIFE☆

<< 寝相 | main | あつい〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
初体験!!
生まれて初めて縫いました!

でも家にミシンはありませぬバッド





はい、病院で右人差し指を2針チョキ


昼ごはん作ろうと洗い物やってたら
こないだ買い換えたばっかりの包丁でさくっとね撃沈
やばい!!と思って
すぐ指の付け根にヒモ巻いて
ティッシュとガムテープで押さえて
タクシー乗って病院へ…
すぐ診察してくれると思ったら、普通に待合室で待たされた冷や汗

医者:『麻酔の注射が痛いけど、我慢できる?縫う?』
ナホ:『オネガイシマス…』
しばらく別室で圧迫止血。
医者:『じゃー麻酔打つよー!!我慢しないで痛いって言っていいからね』

完全になめてましたびっくり
手のひら側の指の付け根に2本チョキ
針が刺さる痛さより、液体が入っていく痛さがはんぱない困惑
我慢しないでイタ〜イ!!!って言いましたさ。

麻酔が効くまでの間、代わる代わる様子を見に来るナースに
『痛かったよね?』っと慰められる涙目の26歳…

今まで生きてきて1番の痛さだったよプシュー

その後は、しびれて感覚がないまま
あっという間に終わって今帰って来ました家
| その他 | 16:48 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 16:48 | - | - |