おでかけ | ☆RIKU’s LIFE☆

<< ひどいよなぁ | main | モデルデビュー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おでかけ
ナホやっと復活しましたおはな
でも仕事は今日までやすみラブ
そこでタツが『洋服買いたいんだけど、ベイサイドマリーナ行かない?』って
珍しいことを言い出したので行って来ました電車
最近色々あったからお詫びに何か買ってくれるのかなぁっと
淡い期待を持ちつつ…ニコニコ


到着早々ご飯を食べてディナー
タツはなんやかんやと4万くらい買い込んで
ナホはジーパン1本汗自分で買いましたとさプシュー
まぁ久々に出かけて気分転換ができたから良しとしてきのこレッド


この買える動物園毎回寄るんだけど臭くて…
| その他 | 21:49 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:49 | - | - |